今日見たもの。

ジュエルペット てぃんくる☆#38」
魔法学校のみんなと力を合わせてバッデストを再び封印するの巻。
まーいい最終回だった…
そういや祐馬のママは結局どうなったの?と思ったら
まだ眠ったままなのか。
まーきっと最終回までにあかりが起こすんだろうなぁ。
とにかく使ってしまったジュエルストーンも戻ってきて良かった良かった。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#42」
爆丸、地球に非難するの巻。
つかどんだけ爆丸がいるんですかここ…!
で、爆丸の送り先はマルチョの家。
金持ち設定のマルチョがいて本当良かったねえw
そして発動してしまったBPシステムを止めるために
ドラゴがBPシステムを持ち上げた時には開いた口が(ry
その発想はなかったよ…!
まあそんな訳で持ち上げて恋人のワイバーンに叱咤激励されて
そのまま破壊してしまったドラゴすげえ。
まあそんな感じで爆丸消滅の危機が去ったみたいで良かった良かった。
しかしHEXの連中、まだ何かやらかしそうで怖いなぁ…

バクマン。#12」
サイコーとシュージン、中学卒業するの巻。
俺の育てた肉に吹いたw
焼肉食べたくなっちゃったよ。
まあとりあえずデビューが決まってよかったねえ。
ミホもずっと待ってるって言ってるし!

バトルスピリッツ ブレイヴ#14」
ダン、女王陛下にお目通りするの巻。
そして暴将デュックとバトル。
しかしアレだ、魔族もまさか12宮Xレアを持っているとは…!
しかも今回だけで決着がつかずに来週に持ち越しだと…!?
ところで領地を剥奪されてしまったバローネはどうなっちゃうの!?

ハートキャッチプリキュア!#43」
つぼみの母親妊娠するの巻。
まあまあ14歳差のきょうだいですか…胸熱。
うん、やっぱりきょうだいが生まれるとそっちにかかりきりになるから
おにいちゃんおねえちゃんは寂しい思いをするよね…
うちももうひとりできたら娘が寂しがらないよう気を付けないとなぁと
いつ出来るか分からない家族計画で机上の空論してみるw

テガミバチ REVERSE#12」
ゴーシュ、正気に戻るの巻。
そしてニッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ああニッチとステーキ、待ってたよおおおお!
それにしてもゴーシュが割とあっさりと戻ってきたのに驚いた。
まあ意識が戻ったらまた元通りのような気がするけど(笑)