今日見たもの。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束#11」
瑛里華更に苦しむの巻。
あら、1回吸っただけじゃ眷属にならないのね…!
しかも孝平は特別な存在で、吸ったら最後、また孝平の血を求めてしまうとか。
なんという麻薬効果。
そしてこんなに苦しむ瑛里華を見るのが辛いと
自分が眷属になる!と申し出るシロちゃん。
シロちゃんマジ天使…!
まあそんな感じで結局瑛里華が出した答えは…え?さよならってどういう事!?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#12」
最終回。
ええとGOOD ENDとの事。
しかしコレのどこがGOOD ENDなのかと(ry
陸上で留学する桐乃、しかし京介の行け!という言葉で
結局留学を取りやめた桐乃。
これはひどいツンデレすぎるだろう…!
しかし留学を取りやめるといった時の親父の反応に吹いたw
今回は親父大勝利という事で(笑)
あ、GOOD ENDって親父にとってはってことなんだね!
という訳で未放映(ネット配信だっけ?)のTRUE ENDも期待。

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ#12」
王様ゲームの巻。
川に落ちそうになるジャクリーンを助けるビリーかっこいい…!
あんた漢の中の漢や!ジャクリーンじゃなくても惚れるッ!
で、王様決定戦はシスターとマリアの一騎打ちなんだが
もう決まったようなもんだろコレ(笑)
そして亀有ネタはもう飽きましたwwwww