今日見たもの。

イナズマイレブン#112」
決勝トーナメントで対戦するブラジルのロニージョが訪ねてきて
負けてくれと頼むの巻。
おかしいと思った円堂たちは監督のガルシルドが怪しいことを突き止め
ガルシルドの屋敷に忍びこみ悪事の証拠を手に入れるんですが
これどう見ても不法侵入ですよね…w
まあ日本じゃないからいいのか?w
そして今回侵入するのに土方が大活躍するのですが
それ以上にヒロトのハッキング能力すげえ…
つか目金の出番をヒロトに取られた…orz

侵略!イカ娘#12」
最終回。
ビーチボールとイカちゃんイカの能力が無くなり海に帰ったら
ショートカットになりましたよの巻。
イカちゃんのショートカット何気に可愛かったなぁ…
そしていい最終回だった。
本当これで終わるのは勿体無いのでぜひ2期をやっていただきたい。
もちろんゴールデンタイムで!

もっとToLOVEる―とらぶる―#12」
最終回。
先週春菜がリトのことが好きと告白したのですが
ララは「同じ気持ちで嬉しい」と斜め上の返事。
そして最終回にしてまさかの水着回
いやぁまさかリトのハーレムエンドとは…!
まあそんな感じで1期は途中で脱落しちゃったんだけど
2期は安定して面白かったよ!

パンティ&ストッキングwithガーターベルト#12」
ついに悪魔との決戦の巻。
そしてギークボーイことブリーフがまさかのイケメン。
つか最初からその顔でアタックしてれば
パンティなんかイチコロだったろうに…(笑)
そして悪魔が探していた鍵がなんとブリーフのチ○○だったとはwwwww
まあそんな感じでストッキングがいないパンティに勝ち目はあるのか!?
まーきっと次回で戻ってくるんだろうけどw

そらのおとしものf#12」
最終回。
誰と結婚するの?の巻。
まあ結局誰も選ばなかったんだけどね。
つか選べなかったという方が正しいのか?
そしてロリカオスも戻ってきて智樹家に居ついたのか良かった良かった。
とりあえず会長と守形先輩はお幸せに〜(笑)