リアル脱出ゲームの後はとしまえんへ

リアル脱出ゲームが終わった後、娘が今日のパパの仕事場である
としまえんでスケートしたいと言い出したので
そのままとしまえんへ行ってきました。
そしてスケートリンクでスケートしてきましたよ!

娘、すいすい滑ってるように見えますが
滑るというよりは氷の上を歩いている感じでした(笑)
そして昼間天気が良かったおかげでリンクは水びだしの上
そこで娘に釣られてそのまま転倒してしまって
びしょ濡れになりました…orz
まあ帰る前には乾きましたが。
そんな感じで約4時間くらいスケートしてきましたよ。
個人的にスケートは大好きなので、また来たいなぁ。
でも娘はもうやりたくないと言いそうだけどw