今日のお買い物。

とりぱん(10) (ワイドKC モーニング)

とりぱん(10) (ワイドKC モーニング)

とりぱん10巻/とりのなん子
もう10巻まで来たのか、すごいなぁ。
今回ツボったのは金魚の話でした。
そうなんだよね…めちゃくちゃ大きくなる上に金色じゃなくなるんだよね…
そして帯のエロイカに吹いたw
聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

聖☆おにいさん6巻/中村光
ええと、まだ店頭に並んでいなかったのですが
店員さんがパッキング作業をしている所から1冊頂いてきたw
バンドの話にめっちゃ吹いたw
そんな理由で天に召されたのかよ…!クリスマス/いしかわまさゆき
この間の忘年会で買えなかったので買ってきた。
ところで娘はサンタさんの存在に気が付いているのだろうか…?
超ガッコウ伝 ガット!! 1 (てんとう虫コロコロコミックス)

超ガッコウ伝 ガット!! 1 (てんとう虫コロコロコミックス)

超ガッコウ伝 ガット!! 1巻/伊原しげかつ
バイオレンス学校のバイオレンスな学校生活を描いたマンガ?
とりあえずふでばこに鉄板はねえよwと思いましたwwwwwゴゴゴ西遊記―新悟空伝― 6巻/小西紀行
この2冊は娘に「クリスマスプレゼント」という事で買わされました(笑)