今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#14」
博物館の怪現象を解明するアイリスとデントの巻。
アイリスは大いなる力で、デントは科学的にと真っ向対決w
まあ結局はどっちでもなく仮面を取られたデスマスの仕業だったんですがw
しかしまー展示品に思いっきり技をかましていいのかねこれ?
そんな感じで次は年明けなのか…
そして来年2月のタケシとヒカリ回が早く見たい…!

神のみぞ知るセカイ#12」
最終回。
まあ2期が既に決まってるんですがね(笑)
桂馬神モードになるの巻。
つか1度に24つのゲームを同時進行ってすごすぎるだろコレ…!
もうコントローラーを持つ桂馬があらしにしか見えねえ(笑)
そして極めつけは下手くそすぎるEDだろう(笑)
こんなめちゃくちゃな最終回でいいのか…!?

海月姫#10」
蔵之助、海月のドレスを作るの巻。
しかし最初に作ったスカートは海月とは言いがたいシロモノw
その後月海が蔵之助の母の形見のネックレスを使って
徹夜で仕上げたドレスはなかなかの仕上がり。
ってあれ、月海が着るんじゃないのか(笑)
しかし兄の方はなんだか大変なことになってますなぁ。
兄貴純情すぎる。そして花森さんは黒すぎる…!

屍鬼#21」
人間の屍鬼狩りもかなり大詰めで、もう全滅は時間の問題?の巻。
しかしなんだか農作業をするような感じで屍鬼を始末してるなぁ…
これが感覚の麻痺ってヤツか…!
そんな中、沙子を連れて逃げる静信。
しかしそのせいで寺の人たちが犠牲に…ああああ。
そんな事よりアレだ、犬に襲われた死んだかと思っていたやすよさんが
無事生きてて良かった…!
しかしこれ、一体どんな結末を迎えるんだろうか…???

それでも町は廻っている#12」
最終回。歩鳥死ぬの巻。
まあ生き返るんですがね(笑)
死後の世界がいかにも役所風だったのに吹いたw
でも本当にありそうで怖い…
で歩鳥は死後の世界からその後のみんなに姿を見るのですが
歩鳥が死んだ事を悲しむ人たち。ああ、愛されてるなぁ歩鳥。
私が死んだらこんなふうに泣いてくれる人がいるんだろうか…と考えちゃったよ。
本当いい最終回でした。
最初はOP目当てで見ていたのですが、歩鳥があまりにも他人に見えなくて
(数学ダメな所とかw)
毎回楽しみにしていたので終わるのは寂しい…
という訳で2期待ってますよ。