その他のこと。

今日は娘の通う学童で、クリスマス会がありました。
学童の行事は今年で最後なので
(3月に終わりだからね)
気合入れていくのかと思ったのですが
いつも通りのやる気のない娘でした(笑)
まあそのくらいが丁度いいのかな?
そんな感じで歌や劇などの出し物が終わった後、みんなでケーキを食べました。

娘はチョコケーキ、私はイチゴショートでした。
その後ビンゴ大会などもありましたが
私がライブに行く都合上終了15分前にここを出なくてはいけなかったので
正直ビンゴに身が入りませんでしたw
本当スミマセン。
そんな感じで娘はクラスの男の子にちょっかい出したり喧嘩したり
本当落ち着きがありませんでした…まあいいけどさ。