スタッフでした

という訳で、朝から晩までリアル脱出ゲームのスタッフをやってきました。
昨夜ライブで暴れてきたから筋肉痛になってるんじゃないかとgkbrしたのですが
湿布と痛み止めの薬と栄養ドリンク2本のコンボが決まって
ほぼなんともないベストコンディションで臨む事ができました。
 
朝と夜のスタジアム。
 
公演中の私の仕事場。
白衣を着てテントの前に立ち、患者さんの容態を聞くのが主なお仕事でした。
ええと客としてきた時に、ここに人が集まりすぎて大渋滞していたんですが
最終日は全然渋滞してませんでした。
最後尾の札に渋滞の名残がありますなw
しかしあの渋滞は一体なんだったんだ…!?
そして公演前後のお仕事は

物販ブースで今宵も誰か死ぬ改め、コヨダレ探偵事務所のCDを売ることでした。
いやぁもうばかばかとCDが売れていくのでめっちゃ楽しかった〜!
なんでもリアル脱出ゲーム公演の4日間で380枚ほど売れたそうです。
良かったね加藤さん。
ロボピッチャーのCDもこのくらい売れてくれれば(ry

あと変わった事といえば、私が参加した時より謎がひとつ増えていたこと。
なんでも脱出する人が多かったからちょっと難しくしたらしい。
 
電光掲示板の選手の名前が変わってる…!

追加された子どもの電光掲示板の謎。
まあうちらここまで行けなかったけどな!

そんな感じで4公演みっちりスタッフしたら、終わる頃には喉と声がガラガラに。
まあほぼ1日しゃべりっぱなしだったしなぁ。

全公演終了後、打ち上げがありました!
ピザとお酒で大変楽しい一時でしたよ。

打ち上げUstで喋る加藤さんとキャロルを後ろからのぞくの図。
終電がなくなるので途中で帰っちゃったけど
あとで録画されたUst見たら私もしっかり写ってました。
本当スミマセン。
そんな感じで寒いし寒いしで大変だったけど、とても楽しい現場でした!
次回もまたスタッフできるといいなぁ。