今日見たもの。

STAR DRIVER 輝きのタクト#13」
寮長、再びタクトと戦うの巻。
また負けちゃったけどね。
つか寮長はスガタくん狙いだったのかー
でもタクトのことも悪からず思ってそうな感じ?
タクトのハーレムが着々とできつつありますなw
そしてワコはもうギャグ要員ですなぁ…歯ブラシの次はとうもろこしかw
次回はタクトとのキス争奪戦か、これは楽しみですなぁwww

バクマン。#13」
この世は金と知恵がNEXTに載って速報1位で連載確実と思ったら
本チャンで4位でしたよの巻。
最後に連載用ネームを破って川に投げ捨てるシーンがあるのですが
原作にはないオチが付いて吹いたw
(原作はばらまいて捨てて逃げて終わりだった)
こういう改変は大好きだわー
つか1クールでまだ2巻までしかアニメになってないのか…

バトルスピリッツ ブレイヴ#15、16」
2話続けてみた。
先週からの続きの暴将デュックとの対決はダンの勝利。
バローネはザジに領地を取られ、デュックは負けた罰を受けることに。
そして女王陛下が膝をついて協力を約束した…だと…!?
しかしイマイチ信用ならねえよなぁ…
そしてザジは結構強かったのね。
負け知らずなのは負けが確定すると逃げるから=弱いと思ってたよ…
しかしザジの戦い方は本当いやらしい…絶対戦いたくないタイプだな。

ヨスガノソラ#12」
最終回。
妹とヤッてる所を見てしまった委員長、ふたりをせめまくり。
つか委員長じゃなくても相当のトラウマになるよなぁこれ。
そしてソラの自殺未遂を経てふたりで生きていこうと決心
この街を離れて別世界へ旅立つエンド。
ええええええええェ…
うん、私の中ではあの湖で溺れて死んでアレは死後の世界だとでも思っておくよ…
つか初佳さんENDでいいやもう。
まあそんな感じでなんだかんだいいながら最期まで見てしまった。
まあこのアニメは正直曲を聞くためだけに見ていたようなもんだなぁ。
OPとEDは良かった。ちゃぱちゃぱ〜

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束#12」
最終回。
さよならと言ったので死ぬのかと思ったら自宅に戻っただけでしたの巻。
しかもなんかよく分からないけど、眷属にならないけど血は吸いますよ宣言。
ええと、それってなんの解決にもなってないよね…!!!???
という訳で俺達の戦いはこれからだ!ENDでした。
これでいいのか!!!???

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ#13」
最終回。
王様ゲーム勝戦の巻。
優勝はマリアさんでしたな。予想通りですw
しかしやって欲しいことが羊の洋服を作るで
男どもは羊を追い立てる犬になれというのが(笑)
さすがマリアさんですなぁ。
まあそんな感じで200話ぴったりで終了。
とりあえず金星には行かなかったなぁ…