忘年会でした

仕事が終わった後、そのまま家に帰らず電車に乗って自由が丘へ。
ええと、私が若い頃つるんでいた仲間との忘年会でした。
もう本当久々に会う方々ばっかりで
(多分10年以上振り?)
懐かしいやら嬉しいやら。
でもみなさん本当相変わらずで安心したよ!
そんな感じで懐かしい話に花を咲かせつつ
現在の状況やらアイドル談議に花を咲かせましたw
今回中学生のお子さまが参加していたのですが
ふたりともオタク街道をまっしぐらでしたw
厨二病をこじらせてるリアル中二と静雄は受!という腐女子
やっぱオタクの子はオタクになるんだな…ああ、今から娘の将来が心配だ(笑)
まあそんな感じで美味しい鶏肉と鴨鍋を食べつつ
楽しいひとときを過ごしてきました。
来年も行けるといいなぁ。
そして2012年の8月に何やら大きな集会を開くとかなんとか。
アウシタンのみなさんは予定を開けておくように!

こいずみまり先生もきてたよ!