仕事始めでした

という訳で本日から仕事開始。
もう新年早々眠くて眠くて仕方ありませんでした…
本当申し訳ない。
まあそんな感じで今年も頑張りますよ。

そして仕事が終わった後、アキバのヨドバシカメラへ行って
つい衝動買いをしてしまいました…
買ったものはこれ。

ええと、プリンターが欲しくて見に行ったのですが
気がついたら複合機を買っていましたよ。
だって今、電話の調子がすごく悪いんだもん…
プリンターとコピーとスキャナーと電話とFAXが1台で済むんだから
安いもんでしょうと思いえいやっと買ってしまいましたスミマセン。
しかしあまぞんで買ったほうが安かったなぁ…
まあポイント13%付いたからいいか。