今日見たもの。

フラクタル#7」
クレイン、変な街に迷いこむの巻。
そこはフラクタルシステムが完全に機能している街とかで
金持ちしかいないとかなんとか。
しかしまー、あのおっぱい女が実はオヤジとは…知りたくなかった(笑)
そしてラストでなんとクレインが撃たれて死亡!?
主人公、ここで退場しちゃうのか…!!!???
あ、久しぶりにあいなまさんの左おっぱい声が聞けて嬉しかったよ!
思わずクェイサーの左おっぱい次回予告(15話)だけ見返しちゃったさ…

放浪息子#7」
にとりん、あんなちゃんと付き合い始めるの巻。
えええええいつの間にそんな関係になったのあんたたち…
でもこれはこれでいいカップルだなぁと思ってみたり。
そして相変わらず更科さんが面白かった。かなぶん…(笑)

IS〈インフィニット・ストラトス〉#9」
臨海学校へ行くの巻。
いやぁいい水着回でした!
しかしまあラウラ、あんたデレ過ぎだろ(笑)
いきなり全裸で寝技とか、うらやましすぎるぞ!
そしてシャルは手をつないだりふたりだけの秘密作ったりと本妻の余裕。
そしてセシリアにはオイル塗り、鈴は溺れた所を助けてもらうという
イベントがあったのに、あれ、箒さんは…?