まだまだ地震が続くよ

朝、アニメを見ようとしたら、地震特番でことごとく潰れてありませんでしたorz
どんな時でも平気でアニメを放映しているテレビ東京
アニメを中止して特番をやってるって事は…gkbr

あ、宮城の両親とは今朝連絡が着きました。
家は細かいものが倒れたり壊れたりしたけど基本的に無傷。
そして両親、仙台に住む祖母も無事とのこと。
ただ、電気水道ガスが止まってしまい
車もガソリンがなくて動かなくて足止めを食らってるとかなんとか。
という訳で現在は仙台の祖母の家いるらしい。
まあ、無事とは分かっていたけど連絡が来たのでホッとひと安心。

そして昼間、これからの事に備えて色々買出しに行ったのですが
外は普通の日常が広がっていて、まるで地震が夢の中のようでした…
まあそんな訳でいつ停電してもいいように色々準備。
さあ停電!いつでも来い!