今日見たもの。

テガミバチ REVERSE#23」
朝のアニメや夕方のアニメがことごとく地震速報で潰れ
深夜アニメも中止か?と思われたのですが
なんとテガミバチ(とtvkのおちんこ)だけは放映されましたよ!
しかし始まる直前まで特番だったから
本当に放映するのか半信半疑でしたw
L字で日本列島付きだったけど放映が始まった時は
やっと日常が戻ってきた!と安堵したよ…
つかテレビ局全部が全部地震特番ってやっぱ異常だよね…
うん、テレ東はやっぱこうでなくちゃ!

あ、内容はラグの母親登場の巻。
ノワールの心の中だけどw
しかもなんだか重要キャラな感じ…!?
しかし放映中、こんな内容で放映してよかったのかと小一時間(ry
まあその後に放映したおちんこがさらにヤバい内容だったらしいけど(笑)