仕事に行きましたよ

今日から仕事だったので行ってきましたよ。
隣の席のYさんに金曜どうしたのかと聞いたら
どうやら仕事場に泊まって
翌日の東海道線でなんとか帰宅したとの事。
ああ、やっぱり帰れなかったのか…!
そして私とほぼ同時刻にあがった派遣のAさんは
途中でタクシーを捕まえることに成功しましたが
ものすごい渋滞で家についたのが夜の10時だったらしい。
(タクシー代1万超えたとかなんとか)
うーん、やっぱ歩い帰れた私はまだラッキーだったのか…

あ、仕事はマターリでしたが
川崎から通勤しているSちゃんが、今週いっぱいお休みになってしまったので
Sちゃんが持っていた仕事を引き取り、なんとか終わらせる事ができたよ。
なんか色々大変だけど、ここまで組織が大きいと
歯車はなかなか止まれないからやるべき事をやっていかないとなぁ。

あ、どうでもいいけど今、トイレットペーパーがどこにも売ってない…
うち、そろそろ切れるんだけど(あと3個しかない)
どこにいっても売ってなくてどうしようかと悩み中。
まあいざとなったら会社のト(以下自主規制)