今日見たもの。

フラクタル#8」
ええと、あのキモいオヤジはフリュネの父親だと…!?
と思ったらただの育ての親らしい。
そしてやっぱりこの親父キモすぎる…!
フリュネのお腹にすりすりする所とか内診台とかキモすぎる。
キモイキモいキモいキモいキモいキモいいいいいい!
フリュネ早く逃げてー!
そして前回撃たれてしまったクレインですが、生きてましたw
なんだ無事だったのか…チッ
しかしフリュネがあんなにいっぱいいたとはなぁ…

放浪息子#8」
にとりん、あんなちゃんに女装の事を話すの巻。
しかしあんなちゃんはそれがどうした?と。
そして女装したにとりんとデートまでする始末。
あんなちゃんすげええええええ
しかしそんなデート中の所を
千葉さんと高月さんに見つかってしまったからさあ大変。
いやぁものすごい修羅場だった…
ていうか、千葉さんと高槻さん、いつの間にか仲直りしてたのねw

IS〈インフィニット・ストラトス〉#10」
箒の姉登場の巻。
いやぁいいセシリア回でした。
セシリアかわいいよ本当にもう。
そしてこのアニメに出てくる姉どもはキョーレツだなぁ。
千冬姉は5人にハッパかけるし
束さんはもうなんていいのか、ねえ(笑)
とりあえず専用機持ちになった箒さん、おめでとうw
で、なんだか訳の分からないISの暴走を
箒と一夏で止められるのだろうか…!?