相変わらず色々と

福島や宮城の方では大変な事になっていて
その状況を知る度に何とかできないものかと考えるのですが
やっぱり今できる事は余り無いことを知り
仕方が無いので普通に日常生活を送っています。
でも実家の近所に牧場があって
そこに行くと牛乳が貰えるという話は伝えました。
あ、実家は電気も復旧し携帯も通じるようになりました。
最近営業所止めで荷物が送れるというので
何か送って欲しいものがないか聞いたところ、何も無いと言われましたw
今一番足りないものは水だそうだ。
うーんやっぱりそうか…まだ断水してるもんねえ。

あ、仕事はマターリでした。
4月に大々的に社内規則が変わるので
それに合わせた色々な修正を色々と。
しかし仕事場の中も節電で薄暗い…まあいいんだけどね。
それよりもトイレに付いてる手を乾かすドライヤーを止めた方がいいんじゃね?