色々大変だった1週間

という訳で、色々あって何かと大変だった1週間がやっと終わった…
計画停電で電車が予定通り来ない上に
終電も怪しいとかいう状況でしたが
幸いにも私は山手線だったので、思ったほどのダメージはありませんでした。
そして計画停電も私の住んでいる地区は計画範囲外で全く停電しておらず。
隣の席のYさんの所はこの間2回も停電したという話を聞かされ
本当申し訳ない気持ちでいっぱいに。
うちでも節電がんばるから許して…!

あ、仕事はマターリでした。
そういや今週いっぱい休みの予定だったSちゃんが
更に来週いっぱい休みになりました。
なんか計画停電の影響で保育園があったりなかったりと大変な状況らしい。
ああ、子どもがまた小さいと大変だなぁ…
うちの娘はもう小学生だから、嫌でも学校あるしなぁ。
保育園は義務教育じゃないから色々大変なんだなぁ…
という訳でしばらくひとりになるけどよろしく的な事をチーム長に言われましたw
このくらいならまだまだ大丈夫!
…多分。

そういや今日生協の配達日だったのですが
頼んだ品がほとんど欠品できませんでしたorz
まあ、このご時世だし仕方ないか…