すーぱーむーん

なんか今日はウン年ぶりに、月が地球に大接近するする日らしい。
なんでも15%大きく見えて、明るさ3割増とかなんとか。
という話を聞いていたのにもかかわらず見ませんでしたorz
だって眠かったんだもん…!
娘がワンピースの映画を観ている横で寝てましたスミマセン。

あ、今日は旦那と一緒にアキバに買い物に行きましたよ。
私はタワレコに行ってあるCDを買い
ダンナはアキバの細い路地の専門店でなにやら細々としたものを買ってました。
そしてアキバのじゃんがらラーメンを食べ
駅前のマザー牧場でソフトクリームを食べて帰宅。
あー一緒に行けばラーメン食べられたのに残念だったねえ娘。
(娘はお留守番でしたw)