今日見たもの。

仮面ライダーOOO#26」
ポケモンいや鳥ヤミーはアンク作ではありませんでしたの巻。
まあ誤解が解けてよかったんじゃね?
でも貴重な鳥ヤミーがやられてしまって私涙目。

さよならルリコンゴウインコちゃん…

しかし来週はベニコンゴウインコちゃんが出るっぽい!楽しみ!
あ、「ニワトリじゃなくてオウム」と突っ込んだシーンで
「オウムじゃないよ、インコだよ」と更につっこんだ私でしたw
そして鴻上会長は相変わらず食えないヤツだなぁ…

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#50」
銀河&マサムネvsファウスト=トビーの巻。
しかしその勝負は正直どうでもいいw
ハデスシティを一撃で壊してしまうリュウガさんのエルドラゴすげえええええ!
つか、最初からこうすればよかったんじゃね!?w

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ#50」
おとぎの国が大ピンチの巻。
いきなり女王さまがテニスを始めて何事かと思いましたよ(笑)
そのおかげもあって無事糸と布を魔女から取り戻し
再びリルぷりっに変身した3人。
いやぁ良かった良かったー(棒

STAR DRIVER 輝きのタクト#23」
ワコデートすると、タクト父親を殴る、スガタラスボスの3本立てでしたw
つかスガタくんのあの衣装…もうツッコミどころしか無い(笑)
本当ひどい衣装だわwwwwwww
という訳で、タクトとワコ、スガタとケイトで決まりっぽい?

テガミバチ REVERSE#24」
ラグたち、カベルネを倒すの巻。
しかし倒したと思ったら、何やらパワーアップして蘇りましたよ!
これなんていう戦隊モノですか!?
そしてニッチ姉久しぶり!
ノワールもなんだか大変なことになって
もう見てるのが色々と辛い…

バクマン。#23」
ここ最近全然見てなかったのですが、平丸先生が出ると聞いて(ry
ええ、ちゃんと出てきました!
電車の中でサイコーとシュージンの話を聞いていたの
これ絶対平丸先生だよね!
あああ早く本格的に絡んでくれないかなぁ。
でもこの分だと絡む前に終わりそうだ…orz
2期に期待w

レベルE#10」
カラーレンジャー再びの巻。
青いのが倒れていた宇宙人を見つけたのが始まりで
悪い宇宙人を倒してめでたしめでたしかと思ったら
仲良しだった娘はみんな殺されていたというオチ。
酷い…(´・ω・`)
てか、普通にいい話だった。
王子も出てないしね!(笑)
そしてL字と緊急地震速報がなければもっと良かったのに…