今日見たもの。

フラクタル#9」
爆発炎上したフラクタルの研究施設とやら。
しかしキモいオヤジは生きてました…残念。
そしてこれを機にロストミレニアムを皆殺しにせよという命令を下され
追われるグラニッツ一家。
そしてここぞとばかりに総攻撃をかけようとするロストミレニアムの方々。
クレインとフリュネ、ネッサは見つからないように隔離されたのですが
フリュネがまた勝手に出ていきましたよ…!
しかしまー僻地で女ふたりとキャッキャウフフって羨ましいぞクレイン。
そして大胆な告白に吹いたw

放浪息子#9」
にとりん、ついに超えてはいけない一線を超えてしまうの巻。
まあいくら土居くんや高槻さんに背中を押されたからって
まさか女装で学校に行っちゃうなんて…!
そしてそのまま保健室へ直行して親が迎えに来て帰っちゃうなんて…
いやぁこの後の展開がgkbrですな。
しかしちーちゃん、ちゃんと考えてたんだー
つか、何も考えてないお馬鹿な娘だと思っていたよ(笑)

レベルE#11」
雪隆再びの巻。おお、久しぶり!
県大会決勝へ行く途中、甲子園に飛ばされるのですが
どうやら誰かの深層心理の中らしい。
で、誰の深層心理の中なのか必死で探そうとするのですが見つからず
気がついたら強豪チームと試合してましたよと。
で、気がついたら元の世界に帰れてたのですが
王子だけが何故か深層心理の中に残されてましたよと(笑)
いやぁいいハッピーエンドだったwwwww
で、結局犯人は誰だったん!?
どうでもいいけどとーほぐ弁が結構中途半端でもやもやしていたのは秘密。
そしてマネージャー可愛かったなー
なんで主将と付き合ってるんだ訳わかんねえ…