今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#11」
サブタイ通り、忍者を倒して準決勝へコマを進めたアイチ。
準決勝の組み合わせも決まり、アイチの相手はカムイ。
ええと、アイチ勝てるのか…!?
そしてカムイの脳内妄想に吹いたw
本当調子いいんだから…!

「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション#50」
本編は最終回。
イブ様、リッキーと仲直り?するの巻。
そしていいんちょは芸能界デビューを蹴り
東條くんとちょっとだけいい雰囲気になって終了。
いやぁいい最終回だった…と思ったら来週実写あるんだ…

ジュエルペット てぃんくる☆#51」
あかり、悪しき魔法を吸い取るの巻。
そのおかげでアルマは心を取り戻し、優勝の鍵も手に入れて
アルマと祐馬のお母さんが無事目覚めましたよ。
いやぁいい最終回だった…と思ったらまだ1話残ってるのか!
そういやまだ優勝賞品の3つの願いを叶えてもらってないしなw

爆丸スペシャル〜爆丸キッドチャンピオンロード編」
ええと、爆丸の大会の特番って事でいいのかな?
しかし途中でグルメ番組になったりしてましたが(笑)
で、各地区代表の選手が紹介されていたのですが
この名前で本当に大丈夫か?という人がチラホラとw
次世代のハゲってどうなのよwwwww
そして爆丸の大会の特番だったのにもかかわらず
爆丸の全国大会は延期になったというテロップが。
しかし調べたら5月に開催が決定したらしい。
つか、決まってたのならテロップでいいから流せばいいのに…

テガミバチ REVERSE#25」
最終回。
無事カルベネを倒し、リバースは壊滅
そしてノワールは精霊になれなかったものと一緒に旅立ち終了。
ラグの母親の事とか全くの置いてけぼりだったけど
これはきっと3期でやってくれるんだよね!?w
そしてサニーに笑顔が戻って本当よかった…!
本当いい最終回だったわー