今日見たもの。

仮面ライダーOOO#27」
放映999回記念番組の巻w
噂通りのひどい話でした(笑)いいぞもっとやれ!
来週1000回だからって名前に千の字の付いた芸人呼ばなくてもいいだろうw
できたら森高千里とか希望w
しかし本編がgdgdでもベニコンゴウインコちゃんが可愛かったので言う事なし!
(それでいいのか!?)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#13」
今日から配信が始まった俺妹、早速見ましたよ!
黒猫が京介の高校に入学したのですが
友だちができずにぼっちな黒猫。
見かねた京介は部活に入るよう勧め
黒猫ともどもゲーム部に入ったら、そこには赤城の妹が。
つか、めっちゃ腐女子じゃないですかこれ…!
この兄にしてこの妹ありという感じですなこの兄妹は(笑)
そして京介、やっぱり自転車返してなかったのか…!

IS〈インフィニット・ストラトス〉#11」
作戦は失敗、一夏重症を負うの巻。
自分が浮かれてたせいだと攻める箒。
そこへライバル共が「まだ闘う気はあるか」と発破をかけ
命令を無視して行動開始する女ども。
しかしまーこうして見ると箒がヒロインみたいだなー(棒

夢喰いメリー#11」
ミストルティン、勇魚の夢を狙うの巻。
しかしせっかくいい所まで追い詰めたのに
なぜそこで引くんだ…!?
訳がわからないよ…

レベルE#12」
王子の弟と許嫁登場の巻。
無理矢理結婚させようとする弟、逃げる兄。
あーもうどっちを応援していいのかわからんわコレ(笑)
蔵王のお釜なんて久しぶりに見たわー
そしてカマドウマいやあああああああああ!

Rio - Rainbow Gate!-#12」
先週のやっと見た。
最終回をリアルタイムで見ようと思ったら
まだ先週の見てない事に気がついた。
おかげで今日の最終回が見れなかったぜ…
バトルの前にバカンスの巻。
お風呂の中で卓球をするとは斬新すぎる(笑)