今日見たもの。

君に届け 2ND SEASON#11、12」
2話一挙放映、最終回。
学校祭の後と、くるみと最後の対決の巻。
いやぁもう最初から最後まで2828しっぱなしでしたwリア充爆発しやがれ!
もうお前ら結婚しちまえよ!
そして梅は矢野ちんと結婚しちゃえばいいと思うの…!
という訳で無事お付き合いする事になった風早と爽子。
プラネタリウムで赤くなったりしちゃっていい最終回でした。
綺麗に終わったから3期はなさそうな気がするけど楽しみにしてる!
そして後番のアカギとのギャップに吹いたw

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!#12」
最終回。
両親が出かけて二人きりになってしまった奈緒と修輔。
しかし色々あった末に修輔が熱を出してしまって
奈緒の生殺し作戦は失敗に終わりましたというオチ。
しかしまー酷い最終回だった(笑)
本当なんでこんな修輔がモテるのか理解出来ないぜ…!

「フリージング#11」
カズヤ、サテラ先輩に告白するの巻。
つかあれ、どう聞いてもプロポーズだよなぁ…!
そしてくぎゅううはまだ生きてたのか!
早く楽にしてあげてえええ!