あるドームからの脱出 アフターパーティー@東京ドーム

先週開催されたリアル脱出ゲームのアフターパーティへ行ってきましたよ。
実はパーティの裏で、スタッフの打ち上げがあったので
そっちに参加したという方が正しいw
ええとパーティ開場はなんとは東京ドームの3階プレミアムラウンジ。
俗にいうVIPルームですよ!
そんな所でビュッフェ形式で美味しいごはんを食べつつ
加藤さんのトークを聞くという内容でした。

ご飯がめっちゃ美味しかったです。

ステージみたいなもの。

椅子があるのに何故か立ってトークする3人w
トークの内容は、この東京ドームの脱出ゲームができるまでのあれこれを
面白おかしく語っておりました。
それおれ詐欺とか大爆笑でしたw
そして個人的にツボだったのはお客さんからの質問で
「加藤さんはどうしてそんなにトークが面白いんですか」というのがあって
それに対する答えが

「実は僕、メジャーデビューしたミュージシャンなのでしゃべりは得意」

だったのですが
ええと、ライブの時のMCは割と滑りまくってましたと
暴露したい気分でいっぱいでした(笑)

あ、今回のパーティで残念だったのは
来る途中のローソンで澪うちわを見かけたので
帰りに買おうと思って通り過ぎたら、帰りにはなくなっていた事ですw
パーティ関係ないですねスミマセン。