人狼村からの脱出@東京カルチャーカルチャー

今日はダンナとふたりで、明日から本公演が行われる
リアル脱出ゲームのデバッグ公演に参加してきましたよ。
ええと、結論から言いますと

脱出できませんでした…orz

ちなみに脱出できたのは20チーム中2チームでした。
今回は頭を使うって話だったんですが、本当に頭を使いました!
もう何が何だかよく分からないくらい使ったよ。
まあ私よりも一緒のチームだった方々がすごくて
結構早い時間に犯人が分かったのですが
その後がもうね。
まあネタバレ厳禁なのであまり詳しくは書けませんが
とにかく頭を使うので、そのへん覚悟してゲームに臨むといいかも。
まあ個人的には謎の一つを解く事ができたので満足。
ヒロキありがとう!

あ、デバッグ公演ということで結構色んなバグがありました。
多分明日からの本講演では修正されていると思います。
こういうバグがあるのもデバッグ公演の魅力の一つですな。