新刊記念オフ会

夕方、娘にお留守番を頼みお出かけ。
ええと、私の大好きな小説「バッカーノ!」の、新刊発売を記念したオフ会が
開催されるというので行ってきましたよ!
この主催者様のオフ会は前回も参加していて
とっても楽しかったので今回も参加したのですが
今回も楽しかったですよ!

各キャラのオリジナルカクテルとか頑張りすぎだろう…!

この日のためにモンキーレンチのクッキーを作ったそうです。
これはもはや愛だあああああああ!

今回バッカーノ!のキャラで人狼をやったので参加してきました。

俺の嫁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でも個人的にはフェルメートとかバカップルになりたかったなぁ…
でもこのゲーム、メタ世界で傍観してるのがおもしろいと思うの…!
他にもコスプレの方々がたくさんいらしてて目の保養(*´Д`)ハァハァしたり
(1700年代コスがいたのにはビックリ!)
ビンゴ大会で賞品のハンカチを当ててみたりと
とても楽しい時間を過ごしました。
やっぱこういうのに来るとコスプレしたくなるなぁ…
次にあったらコスしていこうかなぁ。