娘、サイン会に参加する

娘、今日の最大の目的である小西紀行先生のサイン会に参加しましたよ!

こんな札を持ったスタッフに引率されてサイン会の会場へ。

しっかりサインしてもらいましたよ!
用意されてた色紙にサインをもらえるのですが
会場でコミックスを買うと、コミックスにもサインしてくれたので
持ってなかったコミックス4巻を買って行きましたよ。
娘、大好きな漫画家の先生に会えて大喜びでした!
本当良かったねえ。

そしてWHFの会場から出た後、海浜幕張駅前の広場に捕まり
そこで1時間以上遊んでいました…子どもってなんでこんなに元気なんだ…!?

娘が遊んでいる間、すずめと戯れていたママでした。

駅前にはこんな長〜いクレーン車がいましたよ。