謎の部屋からの脱出@アジトオブスクラップ

本日はダンナと一緒に、来週から開催される
リアル脱出ゲームのデバッグ公演に参加してきましたよ。
ええと、結果から言うと

脱出できませんでしたorz

いい所までは行ったんだけどなぁ…
今回のリアル脱出ゲームはめっちゃ狭くてめっちゃ少人数のゲーム。
まるで最初の頃(図工室とか学級会)のリアル脱出ゲームのようで
ダンナが目を輝かせて部屋の探索をしておりましたw
こういう探索系が好きなんだよねダンナは。
まあそんな感じでこんな所までやっちゃっていいの?と思いつつ
色々できて楽しかったなぁ。
ちなみに本当にダメな所はスタッフに止められるので無問題?
そしてまだ細かい部分が色々と完成してなくて
本当にこれで公演に間に合うのだろうかと不安になりましたw
まあなんだ、がんばれイケさん!