今日のお買い物。

ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 10 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 10 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光10巻/日渡早紀
や、やっと出たよ…!
カチコ生みの親と卵の母が判明するの巻。
まあこの辺は本誌立ち読みしてたから知ってたけどなw
最近は立ち読みできる本屋がないので全然読んでませんが。
しかしまあ未来路の大告白大会には目が飛び出たよ…!
未来路ってこんなキャラだったっけ…?
銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙1巻/荒川弘
ええと、面白いと評判になっていたので買ってみた。
評判通り面白かったよ!
全寮制の農業高校に入学した主人公が
夢を見つける物語なのかな?
しかしまあ、一口に夢を見つけてるといっても
叶えるための現実と戦わなくちゃいけない辛さ。
ここの生徒たちは無事夢を叶えることができるのだろうか。
しかしまあ牛とか馬とか豚とか鶏とかがめちゃくちゃかわいいなぁ。
もうそれだけで十分満足でございますw
ポケットモンスターReBURST 1 (少年サンデーコミックス)

ポケットモンスターReBURST 1 (少年サンデーコミックス)

ポケットモンスターReBURST1巻/田村光久
ええと、サンデーで連載されてるポケモンの1巻が出たので
つい買ってしまいました。
つかこれ、ポケモンって言えるのか…!?
なんていうか、従来のポケモン像をあっさりと打ち砕いている気が。
つかよくこれで任天堂の許可が降りたなぁ…
まあとりあえずマメパトが可愛いのでそれで(ry
あとはコイキングが出てくるまで頑張って買う…のか…?