ダンナと映画を見てきました

夜、娘がいないのをいい事に、ダンナとふたりで映画を見に行ってきました。
見てきたのは「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」
ええと、何を書いてもネタバレになるので多くは語りませんが
色々な犠牲を払いつつも無事あの人を倒して
カップル同士はくっついて子どもが出来ましたよと。
そしてスネイプ先生のツンデレっぷりに萌え萌えしつつ映画見てました。
なんだかんだでこの物語の影の主役は間違いなくスネイプ先生でしょうw
あ、最後のあたりで出てきた白いハトに(*´Д`)ハァハァしていたよ。
本当スミマセン。
しかし長いこと続いてたこのシリーズもついに完結しちゃったかぁ…
つか、1作目ではかわいかったハリーが髭面のおっさんになってしまって
月日の流れがいかに残酷か思い知りました(笑)