今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#30」
チームAL4戦、先鋒櫂vsキョウの巻。
あれだけ大きな口を叩いていたキョウが負けてざまあwww
うん、やっぱり櫂くんって強いんだね…!
しかし次のミサキさんとアイチは大丈夫なのか!?勝てるの???

まよチキ! #5」
マサムネとかいう女登場の巻。
なにこの女、いきなり私と付き合えとかどうなの!?
そしてスバルの女装写真を公にされたくない次郎は
その彼氏のふりをする条件を飲んでしまうことに。
スバルが約束破ったと怒ってたぞ、どうするんだ…!?

バカとテストと召喚獣にっ!#5」
合宿の巻。
いきなり盗撮犯との疑いをかけられた明久たちに勝ち目はあるのか?
しかし合宿で現地集合とは…本当Fクラスひどすぎる(笑)

輪るピングドラム#5」
兄貴、ペンギンの被り物を取り返すの巻。
つかあれ、普通だったら死んでるだろう…!
兄貴マジすげえええええ!
そして苹果ちゃんがついに生存戦略に(笑)
つか生存戦略がないとやっぱ物足りないわこれ。
それにしてもこの家、G多すぎるだろう…!