バード&スモールアニマルフェア@さいたまスーパーアリーナ

という訳で、今日は娘と一緒に鳥がいっぱいいるイベントに行ってきましたよ!
鳥の他にも鳥とか鳥とかひよことかねずみとかうさぎとか金魚とか
とにかくいっぱいの小動物が。
私的にはもうウハウハなイベントでした!
10時ちょっと過ぎに会場に着いて、気がついたら1時になってたくらいw
本当鳥だらけで幸せでしたよ。
そして鳥のご飯のサンプルもいっぱいもらってきました。
しかしももサキが食べてくれるかが謎。

あ、娘はふれあい広場にいたひよことひたすら戯れてましたw

それ、首を閉めてませんか…!?

ひよこ可愛かったなぁ…(*´Д`)ハァハァ

あ、残りの写真はまた後ほど。