今日見たもの。

銀魂'#19」
銭湯で茶吉尼一族に囲まれるの巻。
ええと、本当これ夕方にやってていいのか?という内容でした(笑)
もう金玉金玉うるさいよ!しかもピー音隠れてないし!w
しかし玄田さんひとり6役とか、声優さんすげえ…!

「遊☆戯☆王 ZEXAL#18」
先週見てないから何が何だか(ry
ピンチでもうダメかと思ったら、仲間パワーで逆転勝利しましたよの巻。
カイトは偽物だったのね…
そして画伯出てたのか!とりあえず先週の見ないとダメかな。
そして来週は今まで全然語られなかった遊馬の両親回か…!
やっぱり両親にはなにかとんでもない秘密がありそうだなぁ。

魔乳秘剣帖#2、3」
有料無修正版。
つか3話なんか全然隠す所ないじゃないかと小一時間(ry
しかし乳隠しとか乳流れとか乳振り祭りとか
本当もうツッコミどころしかないわー(笑)
しかし3話のお殿様は色々最低!と思ったら
最後の最後でこいつ漢だ…!と思ってしまったぜ…
あ、2話に出てきた鳥が可愛かったです(;´Д`)ハァハァ

ダンタリアンの書架#4」
ダリアン、小説家に会いに行くの巻。
ダメだこいつら腐ってやがる…!
そして最後は何気に同人作家になろうとしているダリアンに吹いたw
薄い本期待してるよ!w