デュラ10巻深夜販売

ええと、8月10日に私の大好きな成田良悟という作家さんが新刊を出しまして
その新刊を10日の午前0時から販売するというイベントが
池袋のアニメイトであったので行ってきましたよ。

店内が明るかったので見えにくいですな(笑)
ちなみに私は終電がなくなることを想定して自転車で行ったのですが
23時に並んだら、0時10分くらいには買えてしまいました。
これなら電車で行っても全然大丈夫だったかも…
まあでも自転車で池袋まで行けるようになったと思えば安いもんだw
ちなみに自転車でどのくらいかかったかというと
行きは坂がいっぱいあるコースで30分
帰りは坂がないコースで40分ほどでした。
なんだ割と近いじゃないか。

あ、販売の様子は明日の日記でw