昨日の日記の続きw

という訳で販売開始10分前に店内へ移動、販売10秒前からカウントダウン。
そんな感じで始まった深夜販売。
23時ちょい過ぎあたりから並んでいたので時10分頃には本が買えました。
それにしてもレジの進みがなんかのろいような気がしたのは私だけですかね?
もうちょっとさくさくと動けばみんな終電で帰れたかもしれないのに…

深夜販売のポスターがいたる所に貼ってありました

セルティのヘルメットも置いてあったよ!
しかし出来が微妙に悪い…

今日買ったもの。コースターはアニメイトオリジナル購入特典。
しかもアニメイト全店用と池袋限定の二種類あって
気がついたら2冊買ってたよ…
とりあえず読み倒し用と保存用に(ry
しおりみたいなものはコミッツとかいう
ポスター付きお菓子の特典だったっぽい。

まあそんな感じで買った後は
まだ並んでいた友人をひやかして自転車で帰宅。
帰ってきたのは1時過ぎだったので、そのままほとんど読めずに寝ちゃいました。
まあ起きた後に読みましたがね。

デュラララ!!×10 (電撃文庫)

デュラララ!!×10 (電撃文庫)

デュラララ!! ×10/成田良悟ヤスダスズヒト
今回はワゴン組が色々活躍してたなぁ。
つかドタチン大丈夫なの!?
そして久しぶりにろっちー出てきた!
まあとにかくダラーズと黄巾賊がどうなるのか心配でたまらんよ…