今日見たもの。

イナズマイレブンGO#15」
雷門、帝国と試合をするの巻。
きたよきたよ鬼道さん!
なんだかゴーグルも進化しちゃったわねえ…
そして鬼道さんのそばには佐久間もいた(笑)
そうか、そんなに鬼道のことが好きか佐久間…
そして鬼道さんはどうやらフィフスセクターに洗脳されているっぽい?
サッカーには秩序が必要とかなんとか言ってたみたいだけど(笑)
しかし必殺タクティクスってまだあったんだね…!

ダンボール戦機#24」
バンとジンの一騎打ちの巻。
試合に勝ったのはバンですが、なんとその直後に
エンパラーがアキレスを道連れにして自爆。
えええええええええええええ!?
そしてアキレスの体にあったチップと
優勝賞品を強奪されるという衝撃の展開に
開いた口が塞がらなかったよ…!
あ、小泉暗殺された?と思ったら、次回予告で普通に生きてて吹いたw

神様ドォルズ #6」
初めてのリアルタイム視聴。こんな時間にやってるのかー
ククリ修理するの巻。
ああ、やっぱり弟だったのか…
そして修理の後特訓するのですが、特訓厳しすぎて吹いたw
そして日々乃さんのご褒美タイムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いいぞ詩緒もっと引っ張れ!w

TIGER&BUNNY#19」
昨日見たのに書くの忘れたw
マーベリックさんが真犯人でしたよの巻。
今回はバニーがひたすら辛い回でしたなぁ。
でも久しぶりにバニーのツン分が補給できたのでよし!
そして真犯人はまあ思った通りだったので特に驚きもしなかった(笑)
しかしマーベリックさんもNEXTだったとは…!