今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#19」
マルチョ&フォビアvsレン&ナザックの巻。
しかしまーガンダルディア側はついに裏切り者が出ちゃったかー
まあこれだけ粛清されちゃったらなぁ…
そして今回も姫様がエロかった。
ええいマルチョ俺と変われ!

「日常#19」
ゆっこたち神社を壊すと囲碁サッカーこええええ!の巻。
しかしあの神社ボロすぎだろう…(笑)
つか住職っぽい人が寺っていってたけどどう見ても神社じゃないのかこれ。
そして囲碁サッカーはこんな競技だったのか…!

花咲くいろは#19、20」
学園祭の巻。
オムライスを作るか作らないかでもめたり
来てくれた徹さんがオムライスを食べてくれたりと
みんち良かったねえ。
そしてなこちを書いた絵というのがよくわからなかったのだが
これは抽象画なのかね?

猫神やおよろず#5」
みんなで海に行くの巻。
しかし台風が来ていて海で泳げないので
何とかしようと頑張るゴン太でしたが
なんと台風は繭さまの知り合いで、電話一つで去って行きましたとさ。
しかもやっと海で泳げると思ったら
ゴン太は風邪引いて寝こむとか、本当ゴン太が報われなさすぎる(笑)
まあなんだ、強く生きろゴン太。
そして社長に湯気規制はいらないと思うの…!