今日見たもの。

銀魂'#20」
サルに名前をつけるの巻。
寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか……このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸って長すぎるだろう(笑)
ついったーじゃ全部つぶやけないぞ!
しかしこんな長い名前をつっかえることなく流暢に喋る声優さんすげえ…!

「遊☆戯☆王 ZEXAL#19」
遊馬の授業参観の巻。
ばーちゃんとねーちゃんは同窓会で
遊馬が気をきかせて授業参観の事を言わなかったのですが
当日駆けつけてくる辺り本当良い家族だなぁ。
そして遊馬の両親はとーちゃんがむちゃくちゃでかーちゃんが美人でしたw
ところで父親は何やってる人なんだろう…?

うさぎドロップ#6」
りんの木を植えるの巻。
うーん、生まれたら木を植えるのってメジャーなのか…?
うちは生まれたマンションだったし、その後一戸建てに引っ越したけど
庭なんてないので木は植えられないなぁ。
まあこれは東京だから仕方が無いのかもしれませんがw
でもおじいちゃんはちゃんと植えてたんだね。
母親もよく覚えていたもんだw

「NO.6#6」
沙布、No.6に帰ってきたと思ったら拉致されましたの巻。
やっぱ紫苑と連絡を取ろうとしちゃったから…!?
そしてネズミは沙布を助けに行くのか!?

仮面ライダーOOO#46」
伊達さん帰ってくるの巻。
伊達さん戻ってキター!待ってたよ伊達さん!
バースが2体になっちゃったよ!
ガメルも倒したし残りはあとひとり?
ところでこれ、あと何話残ってるの…!?