今日見たもの。

まよチキ! #6」
学園祭とスバルのファンクラブの対決の巻。
しかし対決とはただのクイズ大会だったという(笑)
そしてマサムネの言ってる事は全て嘘だと判明。
そんな自分が嫌だというマサムネに、変わればいいという次郎。
こうしてまたひとり女を落とした次郎。チキン野郎のくせに!
しかしスバルって見た目も行動も女の子なのに
なんで他の生徒にバレないんだろう…!?

バカとテストと召喚獣にっ!#6」
合宿編そのにの巻。
真犯人を探すために女子風呂を覗くという話が
まさか他のクラスを巻き込んでこんな大事になるとは(笑)
しかしICレコーダーって便利だなぁ、あんな事もできちゃうのか…
そして合宿編、まだ続くのか…
あ、テストの全略に吹いたw豪快すぎるwwwww

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#7」
トキヤSクラスを落とされるの巻。
歌の仕事を減らされてドラマやバラエティの仕事なのが気に入らないらしい。
うん、これってどっかで見たような設定だなぁ…
それで事務所から移籍した声優さんがいたような(笑)
つまりトキヤも事務所移籍するんですかね?w
どうでもいいけどトキヤがぼっち過ぎて吹いた、
そして宮野歌上手いなぁ…

STEINS;GATE#19」
萌郁のDメールを取り消すの巻。
しかし萌郁はFBとかいう謎の人物に操られてましたよ。
うん、どうみてもこれレイプにしか見えませんよね(笑)
まあ未来のことを話してFBを探しに行こうとしたら
なんとIBM5100の所在が判明。
やっぱり萌郁が持ち出していたのか…!
それにしても後藤(弱)さんの演技がすごすぎた。
インコちゃんの人とは思えないぜ…!