今日見たもの。

SKET DANCE#20」
合コンするの巻。
Aパートは男どもの合コン、Bパートは女どもの合コンだったのですが
やっぱりボケにはツッコミがいないと会話が成り立たないので
いつものメンツじゃないとダメだねという結論で終了w
いやぁいいナベシン回でした。
それにしてもたのきんトリオとか、今の若いのにはわからないだろこれ…!

ポケットモンスター ベストウイッシュ#43」
ニャースサトシたちの仲間になるの巻。
え、これってロケット団の作戦か罠なんだろ…!?と思ったら
ガチで捨てられたのかニャース!!!???
いやでも私はロケット団の作戦だと信じてるから!w
しかしサトシがウェルカム状態だったのに
ピカチュウが終始疑いの眼差しでニャースを見ていて吹いたw
そりゃそうだよね、14年間ずっと敵同士だったのに
いきなり仲間って言われ手も納得できないよなぁ。
そしてアイリスがニャースモンスターボールを投げたのにも吹いたw
つかニャースのご主人様はサカキ様じゃないのか!?w

バトルスピリッツ ブレイヴ#46」
ダン、ザジとバトルするの巻。
ついにザジの素顔が明らかに。なんだ美形じゃないか…!
この顔がキライで仮面を被ってたってどんだけひねくれてたんだザジ…
そしてやっぱりラスボスはザジなのか…
うーんなんだか物足りないような気が(ry

いつか天魔の黒ウサギ#4、5」
2話続けてみた。
ヒメアが乗っ取られて大兎が取り戻すの巻。
触手プレイに(*´Д`)ハァハァしつつこれ絶対入ってるよねと(ry
そして紅がデレた…仲間とか言っちゃってまあ(笑)
まあなんだ、いいコンビになりそうなのでよし?