帰ってきたよ

ええと、朝はエアコンを付けないとやってられないくらい暑かったのに
昼前に雨が降り出したらあれよあれよと気温が下がって涼しくなって
これは一体何事!?と思ってしまったよ。
まあとにかく涼しくなって個人的には全然おkですがw

という訳で、娘が無事仙台から帰ってきましたよ。
娘初の深夜バスに乗って、朝の6時半くらいに自宅へ到着。
そして深夜バスは疲れたのか、帰宅してからは眠りまくりでした。
まあなんだ、無事帰ってきてくれてよかったよ。
そして娘と一緒に仙台の婆が来襲。
明日の夜までいるそうです。
今日ばばと一緒にどこか出かけようかと思っていたのですが
雨が降ったので結局おでかけはなし。
残念。