今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#32」
予選リーグ大将戦、アイチVSテツの巻。
あああああやっぱりアイチ負けちゃったか…!
まあAL4ナンバー2相手に勝つとは思ってなかったけどね!w
それにしてもアイチ負け過ぎだろう…
で、リーグの成績が1勝2敗が並んで、勝率で決勝進出が決まるとなって
これでもしかしてQ4が決勝に!?と思ったら
全然ダメだったし(笑)
もうなんだかなーという感じ。
まあ初出場で決勝戦まで行ったんだからそれでいいじゃないか。
カムイくんも無事?戻ってきたみたいだしね!
そういやテツが使っていたカードが
芦田さんが生前最後に仕事したという例のカードでした。
本当悪役っぽいカードだったなぁ。


「日常#20」
ゆっこたち、みおちゃんの原稿の手伝いをするの巻。
つか麻衣ちゃんは手伝いにすらなってねええええええ!
そしてゆっこ、原稿にインクこぼすなああああああ!
そりゃあみおちゃんも切れるわこれ。
そしてなのにBLはちょっと早かったっぽい(笑)
あ、へのへのもへじを被された阪本かわゆす。

猫神やおよろず#6」
柚子の過去話の巻。
お師匠様との馴れ初めや、柚子が骨董屋を継ごうとした経緯とか。
ああ、この頃から繭さまいたのかー
つかずっと過去話だという事に気が付かなかったよ(笑)
まあなんだ、繭さまに柚子はもったいないという事だけ分かったw

TIGER&BUNNY#21」
Ust配信版。
逃げる虎鉄に追うヒーローたちの巻。
本当に忘れてしまったのかみんな…!
しかしそこに助けに来るルナティックとベンさん素敵過ぎる…!
これでベンさんも忘れてたらどうしようと思ったよ。
そしてついにパパがヒーローだとばらしてしまったか…
そんなパパを助けに行く楓ちゃん。
パパじゃなくてバニーに会いに来たという辺りが賢いなぁ。
そして昔のヒーロースーツを着て一体何をしようとしてるのか虎鉄。
あああもう毎回毎回続きが気になる終わり方氏やがってええええ!