今日見たもの。

銀魂'#21」
あの長い名前のサルが脱走するの巻。
つかあの長い名前が更に長くなってて吹いた(笑)
最後無理やりいい話だなーで終わらせたけど
やっぱりこの名前で全て台無しですな(笑)
本当ひどい名前だ…!

「遊☆戯☆王 ZEXAL#20」
遊馬と鉄男、ケンカするの巻。
しかしケンカしつつもなんだかんだで息は合ってるし
お前らもう仲良くケンカしてろよって感じでしたw
黒化アストラルちょっとカッコ良かったなぁ…

異国迷路のクロワーゼ#7」
湯音風邪をひくの巻。
しかし病気なのにずっとその着物着てるのは辛くないか…!?
とりあえずお医者さんを手配してくれたアリスgj!
それにしてもクロード酷いわー
せめて話だけでも聞いてあげればいいのに
頭ごなしに怒るだけなんだもんなぁ。
こんな性格だからカミーユに振られたのか!?

うさぎドロップ#7」
春子家出するの巻。
なんかダンナ親と同居していて色々とストレスが溜まってたらしい。
あー同居って大変なんだなぁ…
うちは別居でよかった。
つか実の両親ですら同居は絶対できんよ。
この自由気ままな生活ができなくなるのは正直つらい(笑)
まあとりあえず春子は戻る決心をしていたけど
ずっとそんな生活をしていたら絶対壊れそうだわー

「NO.6#7」
沙布を探すために紫苑には内緒で探ろうとするネズミと
沙布を探すためにネズミにサヨナラをする紫苑の巻。
いきなりキスするから何事かと思ったぜ…!
そのあといきなり殴り合いするし(笑)
まあそれでお互いのわだかまりがなくなったのなら良かった。
本当ホモホモしくてアッー!としかいいようがない(笑)
しかしイヌカシとネズミの関係がいまいち良く分からんわー
仲が良いのか悪いのか。
そして犬の上で寝るメカネズミかわいいよネズミ。