今日見たもの。

夏目友人帳 参#8」
夏目、子狐がいる町を訪れるの巻。
子狐久しぶり!
子狐は夏目が来てくれたことが嬉しくてはしゃいでたりしてかわええなぁ。
しかし先週つけられたニャンコ先生の傷は結構深いのね…未だに治ってないとは。
ところでニャンコ先生が温泉に入ったら、重みで沈んでしまうのでは(笑)

異国迷路のクロワーゼ#8」
湯音、アリスの家に遊びに行くの巻。
アリスって昔から日本びいきだったのかー
そして湯音にくっついてきたクロードはカミーユと何やら意味深な会話を。
そうかー昔は仲良しさんだったのか。
なのになんでこんな事になってしまったのか。
まあカミーユは家を背負って行かないといけないから
その責任感でああなっちゃったのかなぁ。
なんだかんだで悲しい話だ…

STEINS;GATE#20」
BFの正体はミスターブラウンでしたよの巻。
ええええええええええええええマジで!?
いやぁこれはビックリだ…!
いきなり萌郁を殺して自分も死んだ時はポカーンとしたけど
なんとかDメールを送ることに成功、IBM5100も戻ってきてひと安心。
しかしまゆしいか紅莉栖どっちかが死ぬのは避けられないのか…!?

まよチキ!#7」
駆け落ちするの巻。
ええと、相変わらずお嬢様は訳が分からんわー
そして友達が着ているので女の子スバルは従姉妹ということに。
オヤジが変な人扱いされてて吹いたw
まあなんだ、強く生きろパパン。
で、駆け落ちの原因はなんなのかね???

輪るピングドラム#6」
苹果、初夜を迎えるの巻。
しかし苹果の世界がガチで怖い…!
床下で初夜とかありえないだろうwwwww
そして記憶を消して回っているあの女の人は一体何者!?
あといがぐりは食べると痛いと思うんだ…!

バカとテストと召喚獣にっ!#7」
ついに全男子生徒を巻き込んだ女湯覗き合戦の巻。
しかしこんな大変な思いをしてまで覗いた女湯には
学園長しかいないとか、これ罰ゲームだろう(笑)
まあ真犯人も見つかって疑いも晴れて良かった良かった。
そして男子全員停学とかひどい(笑)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#8」
卒業試験のパートナーを決める合宿開始の巻。
つかいきなり空飛んだりアメイジング・グレイス歌ったりと
今回も物凄い展開だった…!
しかし宮野はガチで歌上手いなぁ…
で、今日は3人に告白されましたが、春歌は誰をパートナーにするのかね!?