今日見たもの。

イナズマイレブンGO#17」
vs帝国戦そのさん。
剣城が兄に説得?されデレて試合に参戦
2点差つけられていたのに天馬、信助、剣城が怒涛のゴールを決めて
なんと帝国に勝っちゃいましたよ…!
しかし必殺技のオンパレードでしたなぁ。
ペンギンが7色だからこうていペンギン7なのかぁ。
つかそんな事よりも来週は天馬が円堂家に遊びに行くだと…!?
夏未お嬢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もうwktkが止まらないぜ…!

ダンボール戦機#26」
バンたちタイニーオービット社に行くの巻。
途中イノベイターに囲まれるというアクシデントがありましたが
何故かパンドラが助けてくれましたよ。
そしてそのパンドラは、なんと社長のLBXでしたとさ。
アミちゃん名探偵すぎる…!
つかそろそろバンに新しいLBXを…

神様ドォルズ #8」
東京に戻ってきてペンションに行くの巻。
海だー!と思ったら台風で海に入れませんでしたと。
水着回だと思ったのに…思ったのに…!
詩緒のスク水見せろおおおおおお!
まあそんな事はどうでもいい。ペンション脆すぎる(笑)
これ絶対欠陥住宅だよね…!
そして日々乃家の喫茶店コスプレ喫茶に1票!