今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#44」
ニャースミジュマルチョロネコに恋をするの巻。
しかしそのチョロネコはなんとオスでしたというオチ(笑)
ええとつまりそのチョロネコは男の娘だったという事!?
それはそれでありかもw
あ、今回はハトーボーさんの群れが出てきてひとり(*´Д`)ハァハァしてました。
ハトかわいいよハト。
そしてロケット団は本当にニャースを捨てたのだろうか?
私は未だにロケット団の作戦と信じて疑ってますがw
今回のムサシとコジローの台詞もなんか思わせぶりだったしなぁ…

花咲くいろは#21」
縁と崇子結婚式を喜翠荘で挙げることになるの巻。
え、こいつら結婚するの?マジで!?
まあなんだ、良かったねー(棒
そしてみんちの勘違いもここに極まれりという感じで
なんでそこで付きあえという話になるんだ(笑)
本当どっちもどっちという感じで困ったもんだ…
ところで喜翠荘の名前の由来にはそんな意味があったのかぁ。
いい旦那さんだったんだねえ…

ゆるゆり#8」
千歳に千鶴という双子の妹がいる事が判明の巻。
えええええ双子だったのかよ…!
しかも妹はかなりのシスコン。レズレズじゃのう…
そういや今回本当に主役のあかり出てこなかった…よ…!?

「日常#21」
お泊り会とフェイ王国と先生デート?の巻。
みおちゃんつええええええええ!
そして学者の声が速水奨だという事に驚愕した。
つかフェイ王国は声優が無駄に豪華だよなぁ…