今日見たもの。

セイクリッドセブン#8」
金曜ロードショーエヴァ見ないで初めてのリアルタイム視聴。
こんな時間にやってたのかー
アルマとルリのデートの巻。
ラーメン食べたり和菓子食べたり江ノ電と競争したりと
もう2828しっぱなしでした2828。
鬼瓦GJ!
まあ無事治ってよかったね鬼瓦。
しかし今回デートした場所は実際にあるお店とかなんとか。
一度行ってみたいなぁ。ラーメン食べたい!

うさぎドロップ#8」
おじいちゃんのお墓参りに行くの巻。
そこで偶然りん母に遭遇、合わせる事はできないけど
見るだけなら好きにしろという大吉。
大吉漢前すぎる…!
そしてりんちゃん、お誕生日おめでとう!
こんなにしっかりしていて、朝もちゃんと自分で起きる7歳児羨ましいよ…

ダンタリアンの書架#7」
香水作るつもりがドラッグを作ってしまいましたの巻。
まあ悪いのは父親ってことでおk?
貴重なあげパンを落としてしまうなんてもったいない…!
しかしあげパンの匂いを科学的に言われれもさっぱりだぜ(笑)

BLOOD-C#7」
クラスメイトが死んでしまって休校になる学校の巻。
ええと、あの女教師怪しくないか…!?
そしていきなり鎧の人が出てきて唐突に戦いだして吹いたw
あれ鎧着たただのおっさん…な訳ないか…(笑)
しかし小夜は毎回毎回制服を血で汚してるけど
やっぱ制服いっぱい持ってるのか?

輪るピングドラム#7」
プロジェクトMのMはマタニティのMの巻。
初夜で盛り上がる苹果をよそに、ついに婚約してしまった田蕗とゆり。
ここから逆転なるのか!?と思ったら夜這い…だと…!?
まーできちゃったら責任取らないとなー(棒
ところでカエルにラマーズ法って有効なのか?w