今日見たもの。

ジュエルペット サンシャイン#21」
スケートの大会に出ると夏休みの宿題の巻。
ええと、あれ、ジュエルペット見てる筈だったのに
気がついたらプリティーリズム見てたよ?w
そして宿題の話はそのまま娘がやりそうでイヤンな感じに(笑)
しかしねるとんとかレッドスネークとか今のお子様知らないだろうwwww
つかねるとんのナレーターご本人だしw本当何でもありだなwwww

プリティーリズム オーロラドリーム#21」
あいらとりずむ、関西娘どもと対決するの巻。
結果は関西娘の圧勝。
ふたりの欠点に気が付かなかったと自分を責めるみおん様。
もっと練習すればよかったと泣くあいらに
もっとコーデの勉強すればと泣くりずむ。
まあ雨降って地固まるといいますし、これからの3人が楽しみですなぁ。

「NO.6#8」
ネズミの名付け親の所へ行くの巻。
その人はなんとNo.6の基盤を作ったという人でした。
紫苑の母親とも知り合いっぽい。
つか紫苑の母親すごすぎるだろう…!
そしてネズミは森の民の生き残りとか何とか。
なんだか話の内容が壮大になってきましたなぁ…
そしてついに沙布を助けに行く紫苑とネズミ。
無事助ける事がきでるのか!?
つか、このアニメのヒロインは沙布でも紫苑でもネズミでもなく
紫苑の母親だと思うのw

まよチキ!#8」
駆け落ちの理由が明らかにの巻。
家族旅行の日とスバルの母親の命日が重なってしまい
旅行に参加すると命日に墓参りができないからだとさ。
つかそれならそうと先に言ってくれればいいのに…
そして露天風呂での戦闘に吹いたwスバルの戦闘能力すげえ。
そしてナクルの脱がせ技もすごかった…!

バカとテストと召喚獣にっ!#8」
1年前、美波がドイツから日本にきた直後の過去話の巻。
当時は日本語がわからなくてイライラしていたけど
明久のおかげでクラスに馴染めるようになりましたよと。
美波も結構苦労してるんだなぁ…
しかし明久、ドイツからって紹介してるのになんでフランス語なんだ!?w

STEINS;GATE#21」
まゆしいお墓の前で今の心境を語るの巻。
まゆしい、オカリンが遠くなっちゃったみたいな事を言ってるけど
それはまゆしいのためにオカリンが頑張ってるからなんだよね…
悲しいすれ違いだなぁ…まゆしい切ない…
いつか笑ってこの時の事を話せる日が来るのかな。
そしてついに紅莉栖が死ぬ事を本人に打ち明けるオカリン。
ああああどっちも死なないで欲しい…!
つか、あと3話?で本当にこれ終わるのか!?


TIGER&BUNNY#22」
Ust配信版。
楓のコピー能力のおかげで虎鉄の事を思い出したヒーローたち。
しかしブルーローズは途中で戸惑っていたけど
牛角さんは…お前それでも親友なのかよwwwww
とりあえずブルーローズちゃんが虎鉄と結婚しても許す(笑)
しかし未だに記憶操作が溶けないバーナビーと戦うハメになる虎鉄。
ところで斎藤さんはなんで虎鉄のこと忘れてなかったのかね…!?