nanoボロフェスタUst配信

ええと、私の大好きなロボピッチャーが久々にライブをするというので
京都に駆け付けたかったのですが
他のライブの予定が入ってしまっていたので行けずorz
しかしUst配信をしていたのでがっつり見ましたよ!
しかし久々にライブをやったせいか、なんだか色々gdgdで
出だしからいきなり間違えてまた最初からやり直すというgdgdさ。
これはひどいwwwと思いつつ見てました。
でもまあ、このgdgdさがロボピッチャーなのよねえ。
しかし時間が押したせいで最後までライブを見ることが出来なかったのが心残りです。
あああああミクロ聴きたかったああああああああ
しかしボロフェスにロボピッチャーが出ないってどういう事なの…!?